
--------(--)
 

深作農園のバームクーヘン

鉾田市(旧大洋村)の『深作農園』さんがバームクーヘン専門店をオープンしたとの事で早速行ってきました!



深作農園さんでは『たっしゃか村』ブランドのいちご・メロンなどが有名ですね。店頭で見かけた方もいると思います
20100225091835





今の時期はいちごのシーズンなので買いに来られてる方も結構いました。いちご狩りもできるようですよ。

20100225091831




敷地内にオープンしたバームクーヘン専門店『Farmkuchen Fukasaku
専門店としては県内初らしいです

20100225091827




20100225091823



外からも作ってる様子が見られます
20100225091819




商品はバームクーヘン1種類のみ。サイズはSMLがあります。

箱のデザインはサイズによって違います。ちなみにこちらはMサイズです
20100225091815


たまごはこちらの農園でとれた地たまごを使用するなどこだわりもあるようですね!


まわりには砂糖がコーティングされてますよ
20100225091811




しっとりしていて美味しいです。まわりの砂糖もあまりしつこくなくて良いと思います
20100225091805



場所は51号沿いで分かりやすいです。ぜひ1度味わってみてはいかがですか?

便利な通販もあるようなのでこちらもチェックしてみてください↓
バームクーヘン通販





Farmkuchen Fukasaku
茨城県鉾田市台濁沢361
0291-39-8560
8:00~17:00
年中無休


大きな地図で見る





ランキング参加してます!クリックお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2010-02-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-07 04:22 |  |    [ 編集 ]

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
このバウム、なかなか美味しかったですよ。当日は食べず次に日食べたんですが、まわりのさとうが徐々に染みてきてしっとりしてました。通販できるのも便利ですよね~
2010-02-27 14:39 | かずやん | URL   [ 編集 ]

若ころ颯ころ さんへ

コメント有難うございます。
すごい偶然ですね~オープン早々とは。
私はバウムクーヘン目当てだったので逆にいちごが気になりましたけど。。
バウムも美味しかったので満足です。
2010-02-27 14:30 | かずやん | URL   [ 編集 ]

わ~
おいしそうなバーム!
まわりに砂糖がついてるやつ大好き!!
通販もしてるとは便利ですね!
今度買ってみま~す。。。
2010-02-26 08:31 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

あ!

私も行きました~!オープン2日後に。
イチゴ狩り目的だったので、偶然でしたよ。
とっても風の強い寒い日だったので、イチゴよりバウムのあま~い温かな香りに吸い寄せられました(笑)
出来立てほわほわのバウム美味しいですよね~♪
2010-02-26 06:49 | 若ころ颯ころ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
