
--------(--)
 

うなぎの斎藤

先週の土用の丑の日に水戸インター近くにある『うなぎの斉藤』に行ってきました!
普段なかなか手が出ないうなぎですが、両親たちに誘われて大喜びで行って参りました^^

11時オープンとあったので、混むことを予想して少し早めに到着。早めに開けたのか、すでに店内にはお客さんが・・


なんとか待たずに席に着くことができましたが、そのあとも続々と・・あっというまに満席状態



店内はきれいでゆったりしています。小上がり席もありお子さま連れでも大丈夫です。お子さまメニューは無いですが。



こちらがうな重(上)です。肝吸もつけました





身もふっくら^^美味しくいただきましたよー


帰るときには、お店の外まで席待ちのお客さんがいました(@_@)早めに来て良かった…


毎日暑い日が続いてますが体調に気を付けて夏を乗り切りましょう!


※うなぎの斎藤※
水戸市大足1050-1
029-259-5353
AM11:00~PM7:30
定休日 月曜日



クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2014-08-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
