得得うどん

那珂市の『得得うどん

消防署の近く、以前は『茶緒』という喫茶店だった場所です

今はリニューアルしてうどん屋さんになっているんですよ。




チェーン展開してるみたいですが、茨城県には初出店みたいです❗

ランチで賑わってました。


茶緒の記事の時にも書きましたが、オーナーさんが知り合いで、得得うどんになってからもちょくちょく伺ってます(*^^*)



こちら、イベリコ豚つけ麺。これが一番好きかな~


うどんは冷たいザルか、温かい釜揚げか選べます。
しかもこちらのお店はうどんの量が同料金で選べちゃう。最大3玉までちなみにこれは2玉ですが、結構食べられちゃいますよ






ちなみにメニューによって、選べるうどんの量が違うのでご注意を。



下のメニューの左上の味噌味の豚菜麺もお勧めです










写真はないですが、お子さまメニューあります。ただ、お子さまメニューのうどんをそばには変更できない、、
だから、うちの息子はそばの方が好きなのでいつもザルそば


小上がり席もあるので小さいお子さま連れでも大丈夫です。



この時期限定の冷やしうどんも何種類かあったので、今度はチャレンジしてみます🎵




✳得得うどん✳
那珂市菅谷690-2
029-270-8668
11時~22時
無休(臨時あり)




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2015-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード