水戸家 元祖六本木

茨城大学近くのラーメン🍜やさん『水戸家 元祖六本木』に行ってみました❗




平日休みの旦那とランチ食べ歩いてるんですが、、この頃旦那がやけにラーメン🍜ラーメン言ってて、たぶんラーメン🍜やさんちょくちょく出てくるかもです




お店は123号沿い店の裏に駐車場ありです。




お店は・・・・結構狭いです。カウンターで10人くらいかな…ちょうど入れましたが、すぐ満席になり、待ってる人も。茨大の近くという事で、学生さんがほとんどでした。





こがし黒味噌らーめん



カウンターなので厨房につい目がいくと、チャーシュー炙ってるのが見えました。


らーめんは小さい鍋で1杯ずつ作ってるようですね



めんはもちもちで美味しかったですスープもまろやかで好みでした


見落としがちな場所ですが、気になった方はぜひ~

水戸家らーめん 元祖六本木
水戸市堀町1067-3
定休日 火曜日
11:30~14:30
17:00~22:00





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2015-06-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード