ガネーサ

那珂市のネパール&インドレストラン『ガネーサ』国道349号沿いにあるカレーが美味しいお店です✨


以前は、マンガ喫茶だったりした店舗を改装してオープンしたみたいです。




店員さんはみんなネパール出身の方達みたいですが、日本語上手なので大丈夫です




お子さまメニューです。ナンもこの大きさびっくりです。
サラダ、ゆでたまご、デザートつき

こちらのカレーは選べません。色は赤くて辛そうですが、食べてみると辛さは全然。子供が美味しく食べられる味でしたよ😃






タンドリーチキン🍗
これはタンドリーセットについてきたものです。熱々、スパイシー





レディースセット
この日は、サグ(ほうれん草)チキンカレーにしました。写真では分かりづらいけど緑色のカレーです❗

写真はないですが、スープ、サラダ付き


カレーの辛さは選べます。私は辛さ2位でちょうど良いかな、、





チーズナン
中は、とろとろチーズこれ好物です



マンゴーラッシー












カレーの種類も結構あって悩んでしまいます。食べごたえのあるナンも美味しいですよ~







ネパール&インドレストラン ガネーサ
那珂市中台700-28
029-353-2088
ランチ11時~16時
ディナー16時~22時(L.O 21時30分)
無休





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2015-06-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード