
--------(--)
 

コルク

県庁近くの『コルク』でお友だちとランチしてきました。

お友だちに教えてもらって、初来店です。近くのアメリカ屋の姉妹店だとか…


予約していたのですんなり入れましたが、少しすると待っている人もいました😩


まず、入るとオープンキッチンで元気良い店員さん達に迎えられました。中は落ち着いた感じで、中庭にテーブルがあったので天気が良ければ外でお食事もできそう。



以前、お友だちが来たときはちょこちょこと色々乗ったお料理があったようなんですが、、
今回はそれはなかったです。前はサラダもおかわりできたようなんですが、それもなかったです残念。。


ランチでしたが、なかなか良いお値段です〰

2000円近いお値段のものがほとんどですが、それ以上も。


全てにサラダ、ドリンクつき。前菜、デザートまで付けたい方はプラス1000円ちょっとかかります。








サラダ










牛 赤ワイン煮込み










ハンバーグ フォアグラ入り


















芋豚 ハニーマスタード








パン




どれもお肉が柔らかく美味しかったです



雰囲気も良く楽しい時間を過ごせました


ローストビーフもお勧めらしいです。今回はチャレンジできずだったのでまた、機会があればぜひ(^ω^)


…もうちょいお手頃価格のランチあると来やすいんだけどなぁ(^_^.)(私個人の意見です)




デートや記念日のお祝いには雰囲気も良いし良いのではないでしょうか



✳コルク✳
水戸市笠原町447-1
11時~23時30分
店休日 水曜日








クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2015-07-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメありがとうございます!
クラス会ですか~良いですね^^お料理も美味しかったですし、雰囲気が良かったですよ。楽しんできてくださいね
2015-07-23 07:02 | かずやん | URL   [ 編集 ]

このお店、来月クラス会で使うお店なんです( ☆∀☆)

お料理も美味しそうですし、素敵なお店ですね♪

情報ありがとうございました!
2015-07-19 00:45 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
