FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-08-19(Wed)

東京タワー

東京タワー

いつ以来来ていなかったのか、わからないくらいぶりに東京タワーにやってきました全然記憶もうすれちゃってて初めてきた感じで良かったんですけどね













もちろん息子も初めて。スカイツリーよりまずは東京タワーに行きたいって。。





蝋人形なんかもなくなっちゃって(笑)←わかる人にはわかるはず。

水族館もあったり、すっかり変わっちゃったんですね~^^:















お待ちかねの展望台へ。透明床は足がすくんじゃって覗くだけ


息子は気にせずジャンプしたりしてたけどね〰














半世紀ぶりに発見された野球ボール!!





何であんな場所から??









ここから横浜のランドマークタワーも見えるんですね。さっきまであそこにいたのに、と不思議な感じ。案外近いんだよね





私の東京に住むいとこがこの近くが職場ということで呼び出して一緒に夕ご飯^^




アニメ、ワンピースに出てくるコックの『サンジ』のレストランなるものがあったのでここで。ビュッフェ形式です。ワンピース好きにはたまらないかも。


麦わら帽子型のパンがあったり、ワンピースに関する名前のメニューで面白い^^



時間的にも厳しく今回は入らなかったけど、こんなのやってます。






東京タワーを後にして茨城へ。。







なかなかハードスケジュールでくたくたでしたが楽しかったです。











クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。