
--------(--)
 

横浜  part1

藤子・F・不二雄ミュージアムを後にして、宿泊地の横浜みなとみらいへやってきました。









ホテルは横浜マリンタワーの隣で中華街へも徒歩圏内で良かったです。





早速チェックインをすませ、近くを散策してみました





ホテルから徒歩数分のところにあるハワイ発のパンケーキ店『eggs’nThings』



雑誌等では土日には混雑するようなことが書いてあったので待つの覚悟で行ってみると、平日の中途半端な時間だったからか、すんなり通されました。








何を頼んだらいいものかと、シンプルそうなイチゴのパンケーキに。


写真では見ていたものの、実物にびっくり!!!








この存在感のあるクリーム


テンションあがって写真撮ってたら、店員さんが写真撮りましょうか?と。



お言葉に甘えてパンケーキと記念撮影してきました(笑)



各テーブルにメープルシロップ・ココナッツソース・マンゴーソ-スが置いてありいろいろな味が楽しめます


軽いクリームだったので、多いかなと思ったクリームもぺろり美味しかった








食後のお散歩で港の見える丘公園へ。






横浜編つづきます・・・・










✳エッグスンシングス横浜山下公園店✳
神奈川県横浜市中区山下町11スターホテル1F
045-222-8481
9:00~22:00(L.O.21:30)






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2015-08-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
