ブルーベリー

那珂市にあるパン屋さん『ブルーベリー』
この辺りでは人気のあるお店です。

20080918073535.jpg


こちらは中に野沢菜が入ったパンです♪野沢菜とパンってありですね!
20080918002334.jpg


こちらのお店は、お店の名前にちなんで?ブルーベリーを使ったパンが色々あります。

これはその一つ。ブルーベリーのジャムが練り込んであります
20080918002340.jpg

こちらはレーズンパン、りんご入り
レーズンパン好きでよく買います
20080918002331.jpg


マフィンも二種類購入

プレーン
20080918002329.jpg

こちらはさつまいも入り
ほんのりおいもの甘さがあります
20080918002326.jpg


食パン数種類あるなかで今回は初めて『ブルガリアヨーグルト』というのを選んでみました。その名の通りヨーグルト入り。見た目ではまったく分かりません。感触は柔らかい、食べてみると…正直ヨーグルトって感じはないかな~
でも美味しい食パンでした

20080919234307.jpg




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2008-10-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
「つくばの街」への意見を募る茨城限定企画を実施中です。
魅力的な記事は、別途コミュニティにてご紹介させて頂きます。
ご興味がございましたら、ぜひご参加くださいませ!
2008-10-09 11:21 | ブログのカンヅメ | URL   [ 編集 ]

CAЯAMELさんへ

コメント有難うございますここは実家と近い事もありちょこちょこ行きます。ブルーベリーを使ったパンはあれば買います。野沢菜も美味しいと思いました。
他でも野沢菜使ってるとこあるんですね。そちらも食べてみたいです!
2008-10-08 15:23 | かずやん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 11:48 |  |    [ 編集 ]

こんにちは。

お気に入りのパン屋さんです☆彡
ブルーベリーを使用したパンは外せません!
『ボンジュール』にも野沢菜入りの“ごぱん”というパンがありますが、
意外と合う組み合わせですよね♪
Σd(*´∇`)
2008-10-08 03:43 | CAЯAMEL | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード