かつ吉

那珂市(那珂インター近く)のとんかつ屋さん『かつ吉

ここ1年位でしょうか、とんかつ屋さんがあると噂で聞き行ってみたら美味しくてそれ以来結構利用させてもらってます笑い。

ここは以前は違うお店(定食屋?)だったのでとんかつ屋さんに変わっていたのに気づきませんでした

20080918073530.jpg



三色かつ(ヒレ)・・みそ・おろしと3つの味が楽しめます。


20090208030239




おろしかつ(ヒレ)
20090208030236




ここのヒレはとっても柔らかくて美味しいです。

20090208030233




納豆かつ(ロース)
20090208030228





20090208030222





梅おろしかつ(ロース)
20090208030217




定食に付いてくる茶碗蒸しハート

上に乗ってるのは海苔と練り梅。梅がアクセントになってます。こういう茶碗蒸し初めてでしたがさっぱり美味しいです。
20090208030214



こちらは揚げパン。ぱっと見ると、とんかつですが・・中身はあんがたっぷり。店内なら温かいのがいただけます。息子も大好きでこれはほぼ毎回頼んでしまいます。
20090208030209



テイクアウトした揚げパンカツサンド。ここにはカツサンドもあるんですよ!冷めても美味しいので是お試しくださいグー!
20080918002323.jpg

畳の小上がり席もあるので小さいお子様連れでもOKですよ。


星とんかつ一筋 かつ吉星
茨城県那珂市鴻巣483
029-298-0149
11:00~15:00  17:00~21:00
定休日 月曜日





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-03-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード