
--------(--)
 

スコーンドルフィン

スコーンがとっても美味しい「スコーンドルフィンハート

自宅を改装したお店です。ここ以外にもスコーンが買えるところもあります(通販もやってます)
笠間のジャスコ内、《LOLOCOCO》というお店でも買えるようになりました。詳しくはスコーンドルフィンホームページホームページで。


20080919233551.jpg20080919233544.jpg20080919233537.jpg


秋バージョンのスコーンを買いに行ってきましたbikkuri01
ここのスコーンを食べるまで、正直スコーンって何だかぱさぱさしててあまり美味しいと思ったことがなかったんですが・・ここのはほんとに美味しくて大好きになりました~グー!

季節ごとに色々な種類があってそれもまた楽しみです

今回購入のスコーン↓。ヨーグルト・クランベリー・メープル・黒糖・チョコ・生クリームの6種類。
それぞれどれも美味しいので甲乙つけがたいのですが。私の場合生クリームは絶対買いますbikkuri01

20080919233611.jpg
20080919233609.jpg



スコーンと並んでこちらもはずせない、バナナブレッド。甘さは控えめバナナ感たっぷりですバナナ


20080919233557.jpg


しっとり・みっちりしてる←言いたいこと分かりますかねぇ~
20080919233603.jpg
OPEN時間に行くと焼きたてが買えますよ。



星SCONE DOLPHIN(スコーンドルフィン)星
自宅ショップ
茨城県笠間市大田町208-311(松山団地内)
0296-78-1392
木・金・土  PM0:00~PM6:00




クリックお願いします↓


2008-09-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しゅかさんへ

こんばんは!

自宅ショップ以外にも置いてる所が結構あるので、ホームページみてみてくださいね。最近笠間のジャスコ内でも買えますよ。

機会があったらぜひ一度食べていただきたいです。
2008-09-29 15:12 | かずやん | URL   [ 編集 ]

パンきち さんへ

こんばんは!

自宅ショップは久しぶりに行きました。私も京成で買ったりしてますよ。

今回はかぼちゃ味がなかったのでまたそのうち行く予定です~

2008-09-29 14:51 | かずやん | URL   [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪

とっても美味しそうです。

実はココまだ未食なのですっごくうらやましい!!
近い将来行けるといいんですけど(^^ゞ

今度参考にさせていただきま~♪
2008-09-29 04:45 | しゅか | URL   [ 編集 ]

秋スコーン

こんにちは、パンきちです♪

おおお!スコーンドルフィンのお店に行かれたんですね。そうそう、スコーンって「ぱさぱさ」するものもあって、ちょっと苦手かなと思っていましたが、ドルフィンはそういう感じはしないですよね。

かずやんさんが必ず買うという「生クリーム」、もう一度食べてみたいです。

私は京成でしか購入したことがないので、お店に行ってみたいですね。

あ、ちなみに。ヴァイツエンのスコーンも美味しいですよん♪
2008-09-29 03:29 | パンきち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
