morvan(モルバン)那珂店

那珂市の349号バイパス沿いのカスミ那珂店内にある『モルバン

カスミ等のスーパーの中にあるパン屋さんです笑い。
最近あちこちのスーパーの中に入ってるのを見かけますが、ここのパンはスーパーの中に入ってるからといって馬鹿には出来ません。

種類も豊富で、美味しいんです。ここのお米パンを初めて食べたときはちょっと感動しました!
お米で作ったパン、ということで最初は興味本位で購入しましたが、独特の食感とお米の甘さがいい感じで好きになりそれ以来モルバン系のパン屋では必ずといって良いほど買います。

試食も結構な量があり、味見が出来るのも良いですね。キラキラ(オレンジ)ただ、試食を切って出してるそばから群がって手を伸ばしてるのを見るとちょっと~どうなのよ・・と思いますが。汗;


左 お米パン。甘みがありもっちり。
右 コーンマヨネーズパン 定番ですね
20080916003509.jpg20080916002634.jpg


左 帽子パン?ちょっとビスケットな感じのお菓子パン。
右 メロンパン
20080916002628.jpg20080916003519.jpg


左 カレーパン。
右 名前忘れ。中にクリームチーズたっぷり入ってます。
20080916003515.jpg20080916003513.jpg


左 ゴマチーズ。ゴマが香ばしいチーズがサンドされてます。
右 練乳パン。中に練乳クリームが入ってます。

20080916002626.jpg20080916002631.jpg



クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2008-10-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

確かに帽子パンは半分にちぎってしまうのもったいないかもですね~。
結構同じようなパンをあちこちで見ますが案外同じ系列なんですかね?
2008-10-19 14:38 | かずやん | URL   [ 編集 ]

私は”帽子パン”♪

この”帽子パン”、私は水戸のコープで見かけました。
ビスケット生地で中ふわふわ、だったように記憶していますが美味しかったですね♪
ただ、食べるときに形を崩すのが抵抗ありましたけど^^。
これもまた別なパン屋さんですが、クリームチーズ
入りの丸いパンも大好きです!
2008-10-18 11:59 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

ぱんだぷりんさんへ

お米パン美味しいですよね~。結構みっちりしてるので食べごたえありますし、何もつけなくてもいけますね!
2008-10-18 07:35 | かずやん | URL   [ 編集 ]

お米パン

お米パン。
私も大好きです。今、一番はまってるパンです。
ずっしり重くて、もちもちで~ほんのり甘くて!
私はトースターで焼いて食べます。けっこう量があるので、半分に切って~バターをつけて~
ん~食べたくなってきました。
2008-10-18 01:21 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード