チャイナレストラン 龍門

常陸太田市にある『チャイナレストラン 龍門

私が高校生の頃、部活の後などに利用してました笑い。その頃からおいしいなぁ~と思っていましたが、久しぶりに常陸太田に行った際寄ってみたくなり、寄ってみました。





20080921200132.jpg






夕食には少し早いくらいの時間でしたが、休日だったのでほぼ満席えぇ
広間もあるので、大人数での利用も可。

味は変わらず美味しかったですbikkuri01




五目ラーメンって色々なものが入って得した気分になりますキラキラ
20080921200134.jpg


野菜たっぷり  
20081005214223.jpg


から揚げ入り
20081005214235.jpg


具があんかけになってます
20081005214233.jpg

チャーハン
20081005214243.jpg

五目焼きそば
20080921200137.jpg



エビ・いか・ホタテの炒め物
塩味で美味しかったです
20081005214230.jpg




「餃子」あまりにんにく臭くないです。これなら次の日も気にせず食べられそう~
20081005214239.jpg




「春巻き」 揚げたてあつあつアップパリッパリです。
20081005214227.jpg



久しぶりに行きましたが、なんだか懐かしくて今度は友達誘って行って見ようと思いますグー!








星龍門星

茨城県常陸太田市金井町3547
0294-72-6800
AM11:00~PM9:30
定休日 日・祭日




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


2008-11-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメント有難うございます行った事ありましたか♪
久しぶりに行きましたがこれを機にまた通いたいと思いました(^-^)v
日立電鉄!通学は水郡線でしたけど、何度か乗りましたよ!懐かしい~すごくのどかな風景を思い出します。
2008-11-22 09:41 | かずやん | URL   [ 編集 ]

よ、ヨダレが。。。(*-、*)

ヨダレが出そうになるのをこらえつつ、画像を見させていただきましたv-10
実は私もここに訪れたことがあります。数年前、日立電鉄のラスト運行の際に立ち寄りました!五目あんかけ焼きそばだったかな?食べたの。。。
懐かしいです!
また行きたくなりましたよ~!!v-413
2008-11-21 13:54 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

私が高校に行ってた頃に比べたらお店もたくさんできましたよ(^_^;)あの頃は寄るといったらかわねや(奥様ならご存知のはず)位で。
龍門のような昔からのお店があると懐かしく思います
今度行ってみて下さいね~
2008-11-21 04:24 | かずやん | URL   [ 編集 ]

常陸太田の高校に通っていたのですか?
私の妻は常陸太田出身なんですよ!
私は未だに太田の複雑な道を
覚える事が出来ずにいます・・・。
龍門は名前は知っていますが
行った事が無いと言うか
妻はすぐに那珂に出たがるので
意外と太田の店には立ち寄った事が
無いのです・・・。
年に何回かしか私は行かないのですが
今度は正月に太田に行きます!
2008-11-21 00:37 | せいパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード