
--------(--)
 

和ふ庵 & 引越し

お土産に『和ふ庵』の10円饅頭を買いました。

たしか何年か前にテレビで取り上げられてから大人気になりましたよね!アップ

最近では茨城県内にも店舗が出来てきたので気軽に購入できますが。

一口で食べれるサイズなのでつい手が伸びてしまいます汗;

甘さもちょうどよく、やっぱり美味しいです~kao04

このつや!美味しそう~

黒糖。やっぱりこれが1番!
20080912235041.jpg


いちご味
20080912235044.jpg

限定の芋味
20080912235048.jpg

期間限定は内容が変わります。今は芋味はありません。少し前は塩キャラメル味でしたけど・・今は何でしょう?




私事ですが、明日新居に引越しなんですお家

このアパートに越してきた時以来の引越しにちょっと不安でもあります。当初業者は使わない予定でしたが家ができたのが先週で日にち的に余裕が無く急遽お願いすることにしました。業者に頼むのも初めてのことで、相場も分からず、取り合えず2社に見積もりを依頼し来てもらいました。

A社は全部お願いで10万オーバーbikkuri01正直、金欠気味の所に10万は出せないという事で大きい荷物だけ運んでもらうプランに。これでも10万近い位にはなるそうで。
結構高いんですね~kao05取り合えず保留。

B社にも大きいもののみのプランをお願いしたところA社より若干安い。予算にはもうちょっとなので、聞いてみたところ、時間が午後でも良いなら安いんですって~引越しの次の日もパパが休めるというのでそれにしてもらった。しかも偶然うちが建てたメーカーと提携しているそうで、さらにサービスしてもらえました。時間が無かったので即決。その日の内にダンボールをもらい、毎日少しずつ片づけてきましたが、6年も住んでると荷物も増える増える~汗;
久しぶりに見るものも多数・・だいぶ処分しちゃいました~引越しするのも大変ですね。

家中ダンボールだらけになってます。うちのお願いしたメーカーはパンダがキャラクターなので、たくさんのパンダ達に見つめられていますpanda
これがいっぱいあると結構怖いんですよ~
20081024233418.jpg
キャラクターだけならドラエモンが良かったな・・



まぁ取りあえず無事引越しが終わることを願って今日は早々寝ます・・おやすみなさい






クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2008-10-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者axeさんへ

コメント有難うございますお褒めいただいて嬉しいです。良かったらまた遊びに来て下さいね♪
2008-11-05 23:16 | かずやん | URL   [ 編集 ]

素敵なブログですね~

ポチ!っとしていきますね☆
2008-11-03 04:58 | 訪問者axe | URL   [ 編集 ]

苺茶さんへ

コメント有難うございます
パンダマークで引っ越しされた事あるんですか~
昨日来てくれたお兄さん方はテキパキとしてて、やっぱりプロですね!感心してしまいました~頼んで良かったです!

しかしながらこの荷物の山をまた開かないといけないと思うと正直、気が重いです…
2008-10-28 22:48 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます
昨日は朝から動きまわっていたのでかなりお疲れモードです。
なるべく早く片付けたいとは思ってますが…

疲れた時こそ甘い物が欲しくなりますね
2008-10-28 22:34 | かずやん | URL   [ 編集 ]

ふうさんへ

コメント有難うございます
なんとか昨夜は新居で寝る事ができましたが午後からの引っ越しだったのでばたばたしてました~
日頃の運動不足の為、足腰にきてます…
2008-10-28 22:24 | かずやん | URL   [ 編集 ]

お引越しなんですね。
荷造り、荷解き、大変ですよね。
うちも、パンダちゃんマークで引越ししたことがあります。
新居での生活は楽しみですね♪♪
2008-10-28 13:09 | 苺茶 | URL   [ 編集 ]

おまんじゅう

10円まんじゅう美味しいですよね。
いつもお土産でもらうので、自分で買ったことはないんですが、いちご味おいしそう。食べてみたい!!

とうとう引っ越しですね。
色々忙しくて大変だと思いますが、
落ち着いたら、新居の報告楽しみにしてますね~。
2008-10-28 01:42 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

いよいよですね!
疲れすぎない程度に頑張ってね!
お引越し費用って、業者によっては様々なんですね。
2008-10-27 14:20 | ふう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
