栗の家 

栗 第1弾

以前ご紹介した栗の家。栗の季節到来!栗
以前の記事


栗蒸羊羹を買いに行ってきました~いつも売り切れてしまうので、今回は事前に電話にておとり置きしていただきました笑い。

20080928160825

暖簾をくぐり、お庭を進んで・・お庭も秋らしくなってきましたどんぐり
20080928160823


店内でいただけるメニュー
すでにいくつかは売り切れえぇ
20080928160820.jpg

以前紹介したモンブランも売り切れ
20080928160817.jpg


このような素敵なお部屋でいただけます。
20080928160815



私がお店に入ったときすでに何組かお客様がいましたが、羊羹が売り切れと言われぞくぞくと帰っていきました。何だかその方々には悪いのですが羊羹をGETしてきましたよ!!
20080928160828


どーん!!とアップでうふ
中までぎっしりの栗たち~甘さ控えめで美味しかった~キラキラ(オレンジ)(持ち帰り早速いただきました)
20080928160830.jpg
また買いに行こうと決めましたピース


きたる10月4(土)・5(日)9:00~15:30(5日は15:00まで)
栗の家にて、かさま新栗まつりが開かれるそうです!!

栗スイーツ販売や栗のコンテスト?等が行われるようです(また行かねば!!)予定のない方は行かれて見てはいかがですか?
20080928160833



クリックお願いします↓

2008-10-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふうさんへ

こんばんは。

ここのとこなかなか都合がつかず・・明日・明後日あたり行けたら行きま~す

栗の家、平日もやってくれたらいいんですが。おかげで平日休みのうちのパパさんも行った事ないんですよ~



2008-10-03 14:44 | かずやん | URL   [ 編集 ]

栗の家、タイミングが合わなくて、行けずじまいなんです(涙)
営業日が少ないのも要因です。
行ってみたいなぁ・・・・ぜも混んでますよね。
お引越し等でお忙しいのですね。
またいらしてくださいね!お待ちしております♪
2008-10-03 12:23 | ふう | URL   [ 編集 ]

パンきちさんへ

こんにちは~

師匠さん栗だめですか~

(栗の家)というだけあって食べられるものも栗メインなのでちょっときついですかね~(笑)
栗以外はところてん位しかなかったかな?

でも庭も雰囲気良いですし古民家を利用してるお店なので見るだけでも良いと思いますよ。

今週イベントあるので行ってみては?混みそうですが
2008-10-03 03:05 | かずやん | URL   [ 編集 ]

サトシさんへ

はじめまして!

訪問&コメント有難うございます

良かったらまた遊びに来て下さいね~

そちらにもポチッとしておきました~
2008-10-03 02:45 | かずやん | URL   [ 編集 ]

うちは師匠が・・・

こんばんは、パンきちです♪

実は、うちは師匠が・・・栗が嫌いなのです(笑)。でも茨城は栗の大産地なんですよねー。栗の家も興味津々なのですが、なんせ師匠が・・・。

とてもいい雰囲気のお店ですね。お食事もできるんですか?
2008-10-02 18:34 | パンきち | URL   [ 編集 ]

しゅかさんへ

コメント有難うございます!

ここの栗羊羹は甘さ控えめなので、結構食べてしまいます。

次から次へとお客さんが来ていて、やっぱり美味しいから来るんでしょうね。栗祭り私も行けたら行きたいなと思ってます。
2008-10-02 14:35 | かずやん | URL   [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008-10-02 14:12 | サトシ | URL   [ 編集 ]

実は嫌いです。特にモンブラン。
でもここのだけは美味しいと思って毎年食べてます(^^♪
ココの栗羊羹も好きですww
わたしも栗まつり参加してみようかな。
ただ栗食べ過ぎると便秘が怖いですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2008-10-02 03:27 | しゅか | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード