
--------(--)
 

小田喜商店  

 第2弾

こちらは先日紹介したの家とも近い、小田喜商店

今回のは・・焼きです!!

20080928161714


1袋10個くらいは入ってます。値段も500円と手頃なのでぜひ試してみてください。

20080928161712


こちらが焼き↓真っ黒ですが、外側だけです。うまい具合に皮が割れていて食べやすいのも良いですね~(貝のようにぱかっと開けられます。)

20080928161709


1粒が大きいので食べ応えあり。食べてみると、さつまいもみたい。ほくほくですごーく美味しいキラキラ(オレンジ)焼き栗はもっと味気ないかと思ってました。ここにきて新たな発見です!!栗うま~kao04
20080928223237.jpg





クリックお願いします↓


2008-10-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだぷりんさんへ

今晩は。私も初めて見た時は真っ黒で、正直どうなの~と思いましたが、これが食べてみると美味くてはまりました~
2008-10-05 08:40 | かずやん | URL   [ 編集 ]

秋ですね~

秋といえば 栗!
でも、こんな真っ黒の焼き栗初めてみました。
しかも、中身が~こんなに美味しそう~
画像を見ただけで、あきらかに普通の焼き栗とは
違う食感だろうな~というのがわかります。
ウンウン、さつまいもみたいにホクホクなんですね。
食べてないけど、そうなんだろうな~と思います。
たべた~い!!
2008-10-05 01:22 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
