パン工房 ぶれっど

石岡市にある、『ぶれっど

パン屋・ケーキ屋・カフェ、があります。1ヵ所に揃ってるので便利ですね~。

今回はパン屋さん食パン

20080928163126.jpg





《トトロ》のパン

食べてしまうのがかわいそうですが・・

20080928162729






幻の《クリームパン》人気なので、早めに買いに行かないと売切れてしまうかも。

クリームを購入後に詰めてくれますうふ
20080928162727



20080928162724




最近発売ヨーグルト風味の《クリームパン》こちらもクリームを後から詰めてくれます。

さっぱりしたクリームがとっても美味しい~キラキラ(ピンク)
20080928162722


20080928162719



定番の《カレーパン》・・こちらのカレーパンにはなんとbikkuri01福神漬けが入ってます。
福神漬け入りとは考えましたよね~もちろん美味しいですピース
20080928162711




見た目も味もかりんとう

2008092816271720080928162714




今回は写真が無いですが、ケーキ屋さんのケーキも美味しそう~
クッキーなど焼き菓子もあり。
20080928162732








星パン工房 ぶれっど星
茨城県石岡市柿岡2357-2
0299-43-6315
9:00~19:30
定休日 火曜日





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2008-11-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメント有難うございます♪
引っ越しもなんとか終わりまたブログを再開しました(^o^;)

ぶれっどはちょくちょく行きます。旧八郷の中では一番お店が立ち並ぶ所なので結構お客さんが来てます。場所も分かりやすいし、こういうお店この辺には無いっていうのもありますが。
パンはどれも美味しいと思いますよ(^-^)v
2008-11-13 16:16 | かずやん | URL   [ 編集 ]

お引越し、お疲れ様でした!

こんばんわ!石岡市の『ブレッド』ですね!以前他のブロガーさんが記事にされているのを見て私も行きたくなったお店なんですけど、パン屋さんだけじゃなくて喫茶店とかケーキ屋さんが揃っているのがいいですね(≧∇≦)

うわ~、トトロパン!!v-12
これは私も食べられない!!可愛いんだもん(>_<)
”幻のクリームパン”は代表メニューみたいですね♪JR勝○駅のハー○ブ■ウンでネーミングが同じで似た感じのパンがありましたが、きっとこちらが元祖なのでしょうね。。。

カレーパンに福神漬け!このテのノリ(?)、大好きです(≧3≦)

柿岡地区って、こんなにオシャレなお店があったんですねv-10
2008-11-13 13:24 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード