
--------(--)
 

ゆりの郷

石岡市(旧八郷町)の『ゆりの郷

こちらの温泉には時々お邪魔しています(^-^)

場所が結構高い所にあり、露天風呂からの景色も楽しめますよ。

20080928164310.jpg



建物内には地元野菜などを売っている直売所もあり、温泉がてらお買い物もできます。

20080928164321





20080928164312




お風呂は男女の入れ替えありなのでどっちのお風呂か調べてから行くと良いかもしれませんね。

館内には自由に使える大広間があり皆さん横になってくつろいだりしてました。
お食事処もあるのでゆっくりできますよ~(^O^)

20080928164307


ぜひ皆さんも行かれてみてはいかがですか♪



茨城県石岡市小幡1416
0299-42-4126
10:00~22:00
定休日 第二・第四月曜日(祝日の場合翌日)
臨時休業もあるかもしれませんので行かれる際にはご確認下さい。




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

2009-12-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
竹千代さんもお気に入りだったんですね♪見晴らしも良いし私も好きです。
そうそう(^O^)ご飯もおいしかったです!
2009-12-18 16:47 | かずやん | URL   [ 編集 ]

くまちょんさんへ

コメント有難うございます。
回数券ですか~それは嬉しいプレゼントですね!
寒い季節は無性に温泉に行きたくなります♪
2009-12-18 16:44 | かずやん | URL   [ 編集 ]

たかさんへ

コメント有難うございます。
ここ最近寒さが厳しくなってきて、また行きたくなってます(^-^)
うちとは違った開放感がまた良いですよね~
2009-12-18 16:41 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~♪

わあ、ゆりの郷!!(≧∇≦)
私もここ、大好きなんですよ!
私の中では、露天風呂はここのが最高ですv(^^v)
絶景なロケーションも楽しめるし、食事も値段の割りに美味しいものばかりでv-345

今年はあまり行けなかったけどまた行きたくなりましたv-414
2009-12-17 11:53 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんわ~
ゆりの郷、ご飯もけっこう美味しいですよね。

うちでも誕生日にジージバーバにここの回数券を送った事ありますよ~
寒い季節、いいですね
2009-12-17 10:19 | くまちょん | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは、
私も1度だけ訪れたことがあります。
露天風呂からの眺めがいいですよね。
寒い日には、温泉最高ですね。
2009-12-16 09:26 | たかさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
