
--------(--)
 

9月も終わり・・

今日で9月も終わりです。もう10月!!

ここ数日ほんと朝晩冷え込んできましたよね!雨続きだし。

昨夜も寒くて寒くてsn

早いとこ秋・冬物出さないと・・

我が家では先週末、息子が夜に熱38度ちょっと出ました。冷えピタやって次の日には下がって元気になりましたが(まだ鼻水がでます)次はパパが風邪ひいたようで・・決算+月末で忙しく、辛そうですが毎日頑張って行ってます汗;ようやく明日休みなので、ゆっくりしてもらいたいです

いまのとこ私は元気ですが、普段は最初に風邪引くのは私です・・しかも熱というより、のどがやられる事が多い。そして咳が出る、周りにはとっても迷惑なひき方なので、移さないで~汗とか


気づけばブログを始めて一ヶ月・・過ぎてました!これまた早いもので。

たくさんの方とリンクさせていただいて、こんなブログに遊びに来ていただいて本当に有難うございますbikkuri01

これからも、育児しつつ家事の方もそこそこやりながら、ブログ続けていければと思います笑い。

また、来月は6年住んだこの住まいともお別れで、マイホームへの引越を控えており(まだほんとに何にも手をつけてません。やばい)ばたばた慌しくなりそうですが(切羽つまらないとやらない人なので苦笑い)マイホームの事なども書ければと思っていますので、宜しくお願いしまーすピース



クリックお願いします↓


2008-09-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメント有難うございます
昨日も家を見てきました

徐々に出来上がっていくのを見てるとやっぱり嬉しいです。

あと私、仕事はうちで少しやっている程度ですし家事もそこそこ手抜き主婦なので大したことないんです
(笑)
2008-10-02 01:03 | かずやん | URL   [ 編集 ]

風邪、気をつけてくださいね♪

こんばんわ!ここ数日寒いですね(++)
特に朝と夜。。。これじゃ風邪ひかれてもおかしくありませんよ!パパさんも息子さんもどうか、お大事に。
かずやんさんも気をつけてくださいね!

主婦業をこなし、お仕事もされながらブログを書かれているなんてすごいです(≧∇≦)私には多分、無理!(独りモンだから毎日、書けるのですよ)
お引越しもあって、これから忙しくなりそうですね!
新居へのお引越し、考えただけでワクワクです♪
2008-10-01 13:29 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます!!

今日も家の様子見てきました。うちの中は終わって、玄関あたりを残すのみのようです。

引越しもどこから手を付けたらよいやら・・

息子さんもお大事に。
2008-10-01 12:33 | かずやん | URL   [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?

ほんとに、急に寒くなって うちの息子も鼻風邪を
ひいたみたいです。
もうすぐ、引っ越しですね。
色々忙しいでしょうが、引っ越しや新居の報告
楽しみです。
お体に気をつけて、引っ越し頑張ってください。
2008-10-01 00:51 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
