
--------(--)
 

フレール

那珂市の『フレール

場所は、水戸農業高校隣です。

那珂市産のかぼちゃを使用した「かぼちゃパイ」が有名ですかぼちゃ
2008100521532520081005215328.jpg


こちらが『かぼちゃパイ』

かぼちゃのあんがたっぷり~

20081127093004


あんはほくほくして美味しいです。パイはちょっとしっとり。
売切れてしまうこともあるとか。行く際には連絡してからが良いかも。


もちろんケーキもありますよ~

左 モンブラン
右 パンプキンパイ

20081005215748




左 いちごのムース
右 かぼちゃプリン

20081005215744





コーンフレーク入りのクッキー
コーンフレークが入ってるので歯ごたえが良いですね~
20081005215739



マドレーヌ
定番商品。変わらず美味しいです。
20081005215731



小豆のケーキとかぼちゃのケーキ
どちらも甘すぎず美味しいです。しっとりしてます。
20081005215728



桜の花のパイ(サービスでいただきました)
見ての通り実際に桜の花びらが乗ってます。さくっさくでした。
20081005215353





星フレール洋菓子店星
茨城県那珂市豊喰1180-7
029-298-7434
9:30~19:30
不定休(店舗にご確認ください)





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-01-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメント有難うございます私もカボチャ好きです♪
パイはちょっと温めた方が美味しいかも。そのままでもOKですが。カボチャのプリンもお勧めです(^o^)
2009-01-26 22:50 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

洋菓子店フレール、たしか素通りしていたと思いますi-229
那珂市の特産かぼちゃを使用したお菓子があるんですね♪
地元の特産を使ったお菓子を売っているお店って大好きです!
売り切れる理由もわかりますね♪
かぼちゃ好きだし、今度立ち寄ってみようかな~?
2009-01-26 13:47 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
