スポンサーサイト

--------(--)
 

B'z

昨夜10時からなんとNHKにて私の大好きな『B'z』特集をやってました!!
(≧∇≦)
先月偶然NHKを見てた時に特集が放送されることを知り、忘れないようカレンダーにも書き込んで楽しみにまってました~キラキラ(オレンジ)
B'zだけのこのような特集初めてだと思います。今年20周年を迎え、今までを振り返って…という感じでした。なかなかテレビにも出ない上、出てもほとんど話さずなのでかなり貴重でしたね。

B'zがデビューした頃私もまだ中学生だったなぁ…にっこり
それまでTMネットワーク大好きでシティハンターもよくみてました(TMの歌がよく使われてたので)

友達から初めてCDを借りて聞くまではB'zをまったく知らず(デビューしたての頃で周りにもまだ知ってる人少なかった)その友達のおかげで今日があると言っても過言ではないです(笑)
聞いてすぐにはまってしまいB'zとはそれからの付き合いです!O(≧▽≦)O

そして高校の頃は部活でのニックネームがあって(先輩が後輩達につけるんですが)私のときたまたま好きな歌手は?という問いに迷わずB'zと答えた私。ちょうどその時出ていた歌の曲名からニックネームがつけられました。今でもその曲を聴くと思い出します泣き顔部活での楽しかったことや辛かったことまでも。
通学途中なども聴きながら行ったり・・あの頃が一番聴いてたかも。


その後短大・社会人へとなっても変わらず、現在に至るです

B'zはロックでガンガン勢いのある曲からしっかり聴かせる曲まであるのも魅力の1つかもしれませんね~うふほんといい曲ばかりで。


そんな私もここ数年、息子が生まれてからライブにも行けず、CDを聞く機会も激減 おちこみ聞くのは子供向けのばかり…正直B'zから離れてきてしまっていました。

B'zへのテンションがさがり気味の時に良いタイミングでした!ほんと良い仕事してくれた~有難う!!NHK拍手 パチパチ
テンション上がって長々と語ってしまいました~

このまま終わらないのでもう終わりにします苦笑い

でも…やっぱり格好よかったなぁ~ハート

では興奮冷めやらずですが(私だけ?)お休みなさい。♪( ̄▽ ̄)ノ″



クリックお願いします↓


スポンサーサイト
2008-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
