
--------(--)
 

茶緒

那珂市349号沿い(消防署近く)にある『茶緒


オーナーさんが知り合いなので、良く行きます笑い。

昔ながらの喫茶店といった感じ。

20081114153526



ランチタイム有り。
日替わりのランチメニューが数種類。

20081114153523



この日は珍しくお昼に行きました。
ドリアが食べたくって汗;
20081114153520



焼肉定食

20081114153514




ホットケーキハートおいしそ~
20081114153517





ミニパフェ。アイスは杏仁味。さっぱりしてます。
20081114153511


バナナジュース ここに限らずあるとつい頼んでしまいますふるーつ☆Cultivation・バナナ
20081124094104



手作りハンバーグ
20081114153507



オムライス
20081018015831


ハンバーグカレー
20081018015829



ナポリタン
20081018015826


野菜炒め
20081124094107




どんだけ行ってるのか・・ほとんど食べつくしてるかも汗;


写真はありませんが、『茶緒ピラフ』もおすすめハートとびっこがピラフに入っていてプチプチ感が良いんです。

落ち着けるお店でお勧めですよ。





星茶緒星

茨城県那珂市菅谷690-2
029-295-1977


現在、閉店して、得得うどんに変わっています。




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2008-12-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんだぷりんさんへ

いやぁ~こちらこそ(@_@)まさかいらっしゃると思ってなかったのでびっくりしましたよ~でも嬉しかったです(^o^)
今日一緒にいった友達も気にいったようでオープンしたらまた行こうと話ながら帰ってきました。
またオープンしたら行きますね♪
2008-12-19 10:47 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんにちは!

今日はnaoさんの自宅ショップに来て下さって ありがとうございます。
ぐうぜんお会いできて嬉しかったです。
なんか、運命を感じました(笑)
お店は来年からちゃんとオープンする予定なので、詳しいことが決まったらブログの方に書いていきます。
今日はほんとに、ありがとうございました。
2008-12-19 08:36 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

せいパパさんへ

コメント有難うございますたしかに奥様の実家への通り道ですね(^o^)消防署の隣にネッツトヨタがありその隣です。一度行ってみて下さいね。
知り合いという事ぬきでも美味しいと思います。
2008-12-18 15:35 | かずやん | URL   [ 編集 ]

パンきちさんへ

コメント有難うございます喫茶店って良いですよね~ここに行く時はバナナジュース必ず頼みます(^o^)v
ホットケーキもなぜだかうちより美味しく感じます。…実際美味しいんですけど機会があればぜひ。
2008-12-18 15:27 | かずやん | URL   [ 編集 ]

行きつけの店は良いですよね。
何回も行ってるのが
分かりますよ美味しい店なんでしょうね!
那珂市は妻の実家に行く時に
通過するので時間を作って
今度行ってみたいですね~。
私も最近行きつけの
店が出来て来ました。

私のブログで
茨城まるごとトレビアクイズを
行っています
遊びに来てね~。
2008-12-18 14:41 | せいパパ | URL   [ 編集 ]

喫茶店大好き♪

こんにちは、パンきちです♪

茨城に越してきて感じること。それは喫茶店がすごく多いこと!喫茶店大好きな私たちにとっては嬉しい環境です♪

小さい頃、喫茶店で飲んだバナナジュースやミルクセーキが忘れられません。そしてホットケーキ!!!食べたい-。

「茶緒」、今度ぜひ行ってみます。
2008-12-18 02:25 | パンきち | URL   [ 編集 ]

いばらの城さんへ

コメント有難うございますオーナーさんがうちの親の知り合いで子供の頃から来てますからね~(^_^;)
近くにお住まいでしょうからぜひ一度お試し下さい♪
2008-12-17 15:40 | かずやん | URL   [ 編集 ]

たかさんへ

コメント有難うございます茶緒に行かれた事ありましたか~(^o^)
そういえばあまり喫茶店って見かけないかもしれません。洒落たカフェとは違うあの雰囲気がまた落ち着くんですよね~機会があればまた寄ってみて下さいね。
2008-12-17 15:28 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ^^

スゴイ!!

ほとんど食べつくしですね~
やはり写真でメニューを見れると
そそられますね~
なんだかんだいってまだ行っていないので、今度行ってみますね^^
2008-12-17 14:21 | いばらの城 | URL   [ 編集 ]

こんばんは、
大分昔ですが「茶緒」さんへは何度か訪れてことがあり、懐かしいですね。
今でも残る貴重な喫茶店ですよね。
ランチメニューも多く揃っているようで、ナポリタンなど懐かしいメニューとなりましたね。
また行ってみようかな!
2008-12-16 09:57 | たかさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
