続菊祭り&珍客

えぇ菊祭り』続き


屋外の展示は見ての通り、全体的に見ごろまでいってないかな~
もうちょっとした方が満開で良いかもですね。
20081024005611


鉢植えはいい感じでした
20081024005622



なぜか『アンパンマン』
20081024005618


『富士山』かな
20081024005614



平日だったのであまり混まずにゆっくり見られました笑い。
私たちのような家族連れは見ませんでしたが、団体客は多かったですね。

なかなか神社の先に行くことって無いのでこの機会に見に行くのも良いかもですね!




数日前から我が家に珍客が・・
現在アパートの2階に住んでますが、夜になると玄関先の階段の手すりにいるんですよね~毎日・・朝になるといませんjumee☆whyR
最初はいるなんて思わず階段を上ってきてかなり近くまで来てびっくりえぇ
あちらもびっくりしてましたけど(笑)
横を通ってもこっちを見るだけで動じず。

いるだけなら良いんですが、朝になると大量のうんちょbikkuri01

玄関先なんでしぶしぶ掃除して、また次の朝にはまた同じ状態おちこみへこむ・・がっくり

来週引越なのでそれまで我慢するか・・しかし毎日正直めんど~だ~

よく見たら足の所にタグ付きなのでどなたかのハトさんでしょうが、早くおうちに帰っておくれ~
20081024005625


どなたかこのハト知りませんかぁ~



クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2008-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード