シャンテ

那珂市のパン屋さん『シャンテ

場所はジャスコ那珂店の裏の方。


20081114155139




20081114155132




ここはガラスケースにパンがあるので、お店の人に言って取ってもらいます。菓子パン類は袋に入っていてこちらは自分で取れます。



焼きカレーパン。油っこくなくさくさくです。
20081114155125



昔ながらのメロンパン。外はさっくり、中はふわふわ~
20081114155119



あんぱん。私はつぶあんが好きなんですハート
20081114155115



そしてこちらは見てのとおりシュークリーム。こんがりいい感じですね~
注文後にクリームを入れてもらえます。
クッキーな感じもあり美味です
20081114155112


クリームたーっぷりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20081114155107



とっても美味しいのでぜひご賞味くださいグー!



今回は行った時間が遅くてあまり残っていなくてちょっと残念。。。


星パン工房シャンテ星
茨城県那珂市菅谷2565-4
029-353-0858
10:00~19:00
定休日 月曜日




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-01-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンきちさんへ

コメント有難うございます。行かれたことありましたか!最初はパン屋さんにシュークリーム?と思ったんですが、食べてみたら美味しくって行く度つい買ってしまいます。
2009-01-28 13:57 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

ぱんだぷりんさんへ

コメント有難うございます。
シュークリーム、ぜひ機会があれば食べてみてください。
パンも美味しいです。今回は品数が少なかったですがv-356
2009-01-28 10:31 | かずやん | URL   [ 編集 ]

うわうわうわっ!

こんにちは、パンきちです♪

うわうわうわっ!このシュークリーム、今すぐ食べたいくらいです。

私も一度、だいぶ遅くなってから買いにいったことがあるのですが、とてもしっかりしたいいパン屋さんですよね。

自家製酵母のミニ食パンを買ったのですが、本当、美味しかったです。

ああ・・・シュークリーム・・・。
2009-01-28 05:26 | パンきち | URL   [ 編集 ]

シュークリーム

シュークリームおいしそうですね~
私はシュー生地が固いのが好きなので、
クッキー感があるなんて、おいしそ~
食べてみたいな~
焼きカレーパンもおいしそ~
油っこくなく食べれそうですね。。。
2009-01-28 00:56 | ぱんだぷりん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード