パリの食卓

笠間市(旧友部)市役所近くにある『パリの食卓 友部店


パスタ・ハンバーグ・ピザ等などメニューも豊富な洋食やさんです。ランチやセットなども多々ありますよ~
土日もランチやってるのも良いですね!


自分の結婚式の2次会も実はここでした星そういう大勢での利用も可。


テーブル席の他に、掘りごたつ風になった個室もあり子供連れには有難いです。


20081114155707




茹で上げパスタ

トマト系・・ちょっとピリ辛

20081114155714







ステーキご飯・・もやし等で隠れちゃってますが、味付きのご飯の上にステーキが乗ってます。
20081114155716



デザートも充実シュークリーム

デザートの盛り合わせ
20081114155710




今回は写真がありませんが、パンについてくる自家製のバターが美味しくていつも買ってきます。(バター購入可)


気軽に行けるお店なので行かれてみてはいかがですか?


星パリの食卓 友部店星
茨城県笠間市八雲1-10-31
0296-78-3577
ランチ  平日      11:30~15:30(L.O.15:00)
     土・日・祝日  11:30~16:30(L.O.16:00)

ディナー         17:00~22:00

定休日 月曜日(祝日の時は翌日)




クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-01-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅかさんへ

コメント有難うございます。
私は水戸店には行ったことないんですよ~同じお店でも味が違うとこありますよね。・・余談ですが不況のせいかステーキご飯のステーキが以前より小さくなったような気がします~前はもっとボリュームあったような・・・

2009-01-19 15:36 | かずやん | URL   [ 編集 ]

水戸より友部店

のほうが美味しいって聞いたことあります。

実際、水戸に行ったときオムライスを食べたんですが
ポソポソのケチャップご飯が嫌で
それ以来行かなくなっちゃいました(-_-;)
2009-01-19 02:29 | しゅか | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード