
--------(--)
 

三亀

那珂市の国道349号沿いにある『三亀


とっても落ち着きくお店で、お値段も良心的で盛りも良いいです。
20081124090242
20081124090239




三亀ランチ

刺身天ぷら・焼き魚など盛り沢山。
20081124090236


付け合せの煮物
味の染みた大根美味しかった~キラキラ
20081124090234


ハンバーグランチハンバーグ

こちらも盛り沢山
20081124090231.jpg


ご飯も美味しい
20081124090228



お子様ランチ

ヨーグルトやワッフルも付いてるし料理も手抜きしてない感じです。

お店によってお子様ランチって当たり外れあるんですよね~。ここのは美味しいです。
20081124090225


ランチの時間帯なら1000円でおつりがきます笑い。有難いですね~
魚料理や丼もの・うどん、そばなどもありますよ。

何度も行ってみたくなるお店のひとつです。




星和風食事処 三亀星
茨城県那珂市後台3371-4
029-295-7033
11:00~14:30
17:30~21:00
定休日 月曜日





クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ













2009-02-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

竹千代さんへ

コメント有り難うございます。
たしかに見た目はちょっと高そうな雰囲気ですよね。私は生魚がだめなので実際食べたわけではないんですが、刺身なども美味しいらしいですよ。
2009-02-27 09:19 | かずやん | URL   [ 編集 ]

こんばんわ~♪

このお店、349号を通るたびに見かける看板ですがいつも、”高そうなお店だなぁ・・・”と思いつつ通過していました。
高級な料亭のイメージ持っていましたが実際はわりとリーズナブル料金で品数もありそうですね♪
つい、お子様ランチに惹かれました(笑)
でも私は食べられないでしょうね、年齢的にi-229
2009-02-26 13:57 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
