
--------(--)
 

イーアスつくば

つくば市にできた『イーアスつくば』に行ってきましたbikkuri01

内原ジャスコには行きなれてますが、さらに大っきいですね~えぇ


しかもつくばエクスプレスの駅の前。便利~
20081124093245
20081124093242





行ったのがクリスマス前・・記事にするの遅くなってしまいました~

イルミネーションが綺麗でした

20081124093239



ラジオのスタジオもあって生放送中だったのか、パーソナリティの方が話してるのが見えました

20081124093236




最初に目に付いたのがここbikkuri01

見ての通りジュース専門店。『フルーツバーAOKI
20081124093233


かなりの種類があってかなーり迷ってしまいました
20081124093231


苺ミルク・・冒険できませんでした~迷ったらこれ。定番ですね

苺の甘酸っぱさとミルクがまたいい感じです。
20081124093228


限定・・ぶどうぶどう

写真よりもっと濃い色でした。皮ごとミキサーにかけてあるのですが、味が濃いbikkuri01氷がしゃりしゃりでさっぱり飲めましたニコッ♪
20081124093225



フードコートもありましたが、今回はレストラン街にあった『大戸屋』へ

和食(定食)中心のお店で、焼き魚などのメニューも。

現在はチェーン店ですが、創業は昭和33年池袋に大戸屋食堂として開店したのが最初とか。結構古いんですね。


鶏カツソース丼と板そばのセット。お蕎麦は結構な量でした。
20081124093222


豚ロースカツ鍋。ちょっと濃い目でしょっぱかったかな~
20081124093219




行った時間が遅かったのでさっと見てきましたが、気になるお店もあったのでまた次回ゆっくり来たいと思いますBrilliant





星イーアスつくば星
茨城県つくば市研究学園C50街区1
029-828-8000(代表)

営業時間はそれぞれ異なるようなのでこちらでチェックしてください↓
営業時間


クリックお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
2009-01-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たかさんへ

コメント有難うございます。
私も家を建てる前よくあの近くの展示場に行ってたので、工事中のイーアスを何回か見ました。
できる前とはほんとに変わってしまって。。駅も近いしさらに発展しそうですね。
レストランなどは水戸の方では見ないお店が結構あるので迷っちゃいました。
ぜひ一度行ってみてくださいね
2009-01-25 07:49 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

竹千代さんへ

コメント有難うございます。
内ジャスの広さには慣れてきてましたが、端から端までが遠い遠い・・時間があまり無かったので急いで見て回ったのでくたくたでした。
ジュースはどれも美味しそうで作りおきがなく注文後に作ってくれるのでさらに美味しく感じました。
今度是非行ってみてくださいね~
2009-01-25 07:38 | かずやん | URL   [ 編集 ]

No title

こんばんは、
イーアスつくばへは、OPEN前に1度訪れたことがあります。
色々なお店が入り、楽しそうですね。
レストラン街も充実しているようで、改めて訪れてみたいですね。
2009-01-24 10:48 | たかさん | URL   [ 編集 ]

噂どおり、綺麗ですね~♪

クリスマス前ということは、さぞ混んでたことでしょうね。。。
あの内原イオンよりもさらに広いとは、歩くだけでも体力要りますねi-229でも、行ってみたいなぁ~。。。
行くときはここだけを目的にしないと大変でしょうね。。。

ジュース専門店が興味をひきました!i-236
私もおそらく、イチゴミルクを選びます!
2009-01-24 09:36 | 竹千代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かずやん

Author:かずやん
お越しいただきありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お買い物
フリーエリア
楽天トラベル
じゃらん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
